キムチとひき肉もやし、にらの温っかそうめん


チキンスープに具材を入れて煮込んだところに素麺を入れるだけの時短料理です。ミュージカルダンス公演まで残り10日。衣装合わせやら、アクセサリー、お化粧など決め事も追い込みです。

投稿者:

思春期真っ盛りの2人の子供を育てるママです。 LAから帰国し日本の生活に馴染めず悶々と生きている毎日。アメリカの友達の間で日本食ブームだったのを思い出しブログを思いつきました〜(^^♪英語でレシピしてみんなに作ってもらいたくて立ち上げたサイトです。 Cannot be familiar with Japanese life though came back to Japan from LA life of 3 years. So I made my blog to connect to my American friends because they're Japanese food lovers! I am not a native English speaker, so please tolerate my wrong English :)

キムチとひき肉もやし、にらの温っかそうめん” への2件のフィードバック

  1. 美味しそう♪ もやしって本当にお助けアイテムですよね。切らなくていい笑
    卵がきちんと茹で卵なのがエライ☆

    お嬢さん、ミュージカルなさっているんですね!! 公演楽しみですね♪

    いいね: 1人

  2. もやしは大豆イソフラボンを買って更年期の症状緩和に少しでも役立てようと切らさずに食べてますよ〜。ミュージカルと言うか、二日間公演の吉本のお芝居にダンサーで出るのですが。コロナ禍で練習スタートが遅れ、週4日ガッツリあり、親子でクタクタですが😂

    いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください