春休み終了❣️反抗期娘と朝から大バトルしたら、卵焼き失敗。料理は愛情やわ、ホンマにね💦


投稿者:

思春期真っ盛りの2人の子供を育てるママです。 LAから帰国し日本の生活に馴染めず悶々と生きている毎日。アメリカの友達の間で日本食ブームだったのを思い出しブログを思いつきました〜(^^♪英語でレシピしてみんなに作ってもらいたくて立ち上げたサイトです。 Cannot be familiar with Japanese life though came back to Japan from LA life of 3 years. So I made my blog to connect to my American friends because they're Japanese food lovers! I am not a native English speaker, so please tolerate my wrong English :)

春休み終了❣️反抗期娘と朝から大バトルしたら、卵焼き失敗。料理は愛情やわ、ホンマにね💦” への5件のフィードバック

  1. どこのお家も一緒かと思うと安心します笑
    口だけが達者になって行く我が子たち。。。
    卵焼きも美味しそうですよ♪

    いいね: 1人

    1. 上の子はめちゃくちゃ口が立つので、やられっぱなしですが(笑)下も最近メキメキと強くなりつつです💦卵焼き味も失敗でした、明日リベンジしますわ〜😬

      いいね: 1人

  2. うちの娘も高校生の頃は朝から妻にわがまま言ってバトルしてましたよ。
    もう10年以上昔ですが・・・
    食べたいですね~このお弁当。
    ニャンコの串 可愛いですね。
    このワンポイントがほっこりしますね。

    いいね: 1人

    1. 今日もまた大バトルで💦上の息子も相当酷かったのですが、今は横でもう自分には関係ない顔して、しら〜と聞かぬふりしてます(笑)先輩がたのコメントはかなり嬉しい、励みになります🙇‍♀️❣️

      いいね: 1人

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください